« 双子に聞くのを避けるべき10の質問 | トップページ | あえて厳しく »

2012年1月20日 (金)

ライブ

池袋手刀にぐしゃのライブを観に行きました。
この日は「超フッフーナイト」というイベントで出演バンドの面子が凄かった!
ぐしゃ人間、ムニムニ、組織暴力幼稚園、リンパ腺破裂、第十三号雑居房、中学生棺桶という最凶のラインナップ。

なので会場は平日なのに満員でした。
どのバンドも素晴らしく、イベント中はずっとテンションが高く、久々にお酒を注文してしまいました。

お客さんには、魔ゼルな規犬さんをはじめとする人間大學レコード関連の人達やゴキブリコンビナートの女優さんもいました。

ぐしゃはラストに「オパーイ愛歌」を演奏し、客席ではモッシュが起き、ボーカルのあう。さんも客席に飛び込んでました。

この曲はガンズの「オー・マイ・ゴッド」に興奮剤とテキーラを混ぜて、かき回したようなスピード感溢れるカッコいい激しい曲で、僕が覚えたい曲の一つです。

しかし、今だに「碁!碁!碁!」「ガッシュ!ガッシュ!ガッシュ!」「おっぱーい いっぱーい」しか歌詞が聴き取れません!(笑)

通信ネットワークビジネス、そのオドロキの実態とは?
NPのネットワークビジネス、上手く行くように見えて実は....!
山岡大臣、ついにネットワークビジネスとの関係が暴露されてしまうのか!
サラリーマンがネットワークビジネスを会社に絶対知られずにする方法!!
サラリーマンがネットワークビジネス!会社に絶対ばれない方法!!
金持ち父さん貧乏父さん、あらすじに隠された幻の方法って?
通信関係のネットワークビジネスは破綻する?
金持ち父さんでネットワークビジネスの勧誘はもう、時代遅れ!
友人を勧誘しないでネットワークビジネスでスローライフ目指しませんか?
人間関係を一切壊さずにネットワークビジネスでばんばんリクルート!!

« 双子に聞くのを避けるべき10の質問 | トップページ | あえて厳しく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300089/43807608

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ:

« 双子に聞くのを避けるべき10の質問 | トップページ | あえて厳しく »

無料ブログはココログ

金持ち父さんお役立ち