« やりたいゲームが多いね | トップページ | ライブ »

2011年12月20日 (火)

双子に聞くのを避けるべき10の質問

1.「恋人を騙そうとしたことある?」
どの双子もそんなことを考えたりしません。

2.「あなたを殴ったらもう一人のほうも痛い?」
非常によくある質問だそうです。残念ながら。

3.「時々中身が入れ替わったりしないの?」
あきれるほかない質問。

4.「ひょっとして同じ人と付き合ってる?」
同じような顔立ちだからといって、好みや性格まで同じというわけではありません。

5.「あなたの誕生日はx月x日だけどもう一人は何月何日なの?」
双子の場合一般的には同じ日が誕生日。ごくたまに日付をまたいで生まれた場合などは違う日になります。

6.「どっちのほうがハンサム(美人)なの?どっちのほうが頭いいの?」
見ているほうが決めること。むしろ自分たちではわからない。

7.「どっちのほうがコピーなの?」
どちらが本体ということはありません。どちらも本体。

8.「似てないよね。双子じゃないんでしょ?」
二卵性双生児なら似ていなくて当たり前。

9.「赤ちゃんの頃病院で取り違えられたりしなかった?」
病院では管理用のタグを取り付けたり爪に色を塗ったりしてきちんと管理されます。

10.ダブルミントガムのCMソングを歌う
双子であることを嬉しく思っていない双子がいることを忘れてはいけません。

まあ私も今までいろいろと聞かれてきましたし、本当にワンパターンなほどに同じ事を聞かれるものだなあと思っていましたが。

世界中で同じ事があるものなのですね。
やれやれ。

ネットワークビジネス、佐藤幸雄氏の本には公開されていない裏ノウハウがある?
ネットワークビジネスでスローライフ目指すなら勧誘ノウハウを変えてみましょう!
アリックスのネットワークビジネス、登録しても絶対に失敗するホントの理由って?
ネットワークビジネス、待ち受ける経費貧乏...にならないために勧誘方法を変えましょう!
あまりにも簡単なネットワークビジネスの人脈作り
アリックスのネットワークビジネス、確実に急成長する会社!でも、あなたは稼げない!
ネットワークビジネス、ツールの選択でリクルートのストレスが全然少なくなる!
ネットワークビジネスで幸せを目指すのなら友人を勧誘しないで稼ぎましょう!

« やりたいゲームが多いね | トップページ | ライブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300089/43440356

この記事へのトラックバック一覧です: 双子に聞くのを避けるべき10の質問 :

« やりたいゲームが多いね | トップページ | ライブ »

無料ブログはココログ

金持ち父さんお役立ち