« 夏祭りフェア | トップページ | やりたいゲームが多いね »

2011年9月 5日 (月)

キャベツ

キャベツ、まだ残ってるのにうっかり買ってしまい、野菜室に二玉。
仕方ないから地味に消費しようとしてたら……

お土産にキャベツ…いただきまして…
しかも貰う時点で二つある事忘れてたし

ってわけで、手っ取り早く消費

……失敗でした(笑)

たこ糸無くて縛れないから、直径ぴったりサイズの鍋に入れたら深さギリギリ
落とし蓋でなんとか

そして包丁で切るにも切りづらい、
食べにくい。

でも半分食った
旦那は1/4しか食わんかった…

若いのに少食なんだよな……
わかりやすい物しか食いつきよくないし…

あたしのがよっぽど大食い
でもこの前焼肉屋でご飯奪われそうになった(笑)
曰く、「残っててつらそうだったから」だそうで。

残っていたのではなく、激辛ホルモンチゲに夢中だっただけなんですけどね……

あ~もうすぐ阿波踊り~

ネットワークビジネスのアクアランド、誰も目をつけなかった驚きの商品とは!!
ネットワークビジネスのユニティー、友人を一切、勧誘しないで成功する方法とは?
ネットワークビジネスのリーダー、本物とインチキとの簡単な見分け方!
ネットワークビジネスのアクアランド、そのビジネスには会社でも、どうにも出来ない思わぬ落とし穴が!
アロエのネットワークビジネス、勧誘する時に絶対的に不足しているものとは!?
ネットワークビジネスの日本シャクリー、新製品に含まれる戦慄する物質とは?
アサイーのネットワークビジネス、誰も気がついていない、簡単な売り込み方法とは?
ノエビアのネットワークビジネス、勧誘方法に大異変が!

« 夏祭りフェア | トップページ | やりたいゲームが多いね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300089/41511186

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツ:

« 夏祭りフェア | トップページ | やりたいゲームが多いね »

無料ブログはココログ

金持ち父さんお役立ち