« MHF! | トップページ | キャベツ »

2011年8月29日 (月)

夏祭りフェア

妹につきあって姫路にいきました。

小野に住んでいた頃はよく行きましたが、かれこれ

6、7年振りに駅前とか歩いたような。

お城まつりの最中とは知りませんで、おもいがけない

祭りとの遭遇にテンション 

なぜかノリでつけ前髪を購入。
あとで実家で猫娘のやうだと評価されます。
妹がつけたらスポック船長にうり二つで大ウケしていたの

でうらやましい限りでした。

帰りに市川と神崎あたりで花火してました。

すっごい近くでみれて大輪でまたテンションあがりました。

たまには行こう、姫路。

明日の仕事、やだなぁ。
ずっと遊んでたいわ。

ネットワークビジネス、Yahoo知恵袋の回答で暗躍するグループがある?!
ネットワークビジネスが在宅ワークという大デタラメ
マレーシアは国をあげてネットワークビジネスを推奨している?!
ネットワークビジネスが在宅ワーク?騙されていませんか?!
ネットワークビジネス宣伝掲示板、本当に使えるのはこことここ!
ネットワークビジネスOKの無料の掲示板、全て無駄な労力に終わっている事実をご存知ですか?
ネットワークビジネスのアジェル、製品に釣られてサインしたら悲惨なことに!
衝撃!日本経済新聞はネットワークビジネスの宣伝係になっている?
ネットワークビジネスの宣伝掲示板、使っても無駄って事実を知っていますか?
日本シャクリーがネットワークビジネスで売り出すヒアルロングミは危険物質???
ネットワークビジネスのライラック、会員倍増計画のウラにある予想外の落とし穴、見えますか?

« MHF! | トップページ | キャベツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300089/41399958

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭りフェア :

« MHF! | トップページ | キャベツ »

無料ブログはココログ

金持ち父さんお役立ち