« 貧血じゃなかった! | トップページ | 夏祭りフェア »

2011年8月24日 (水)

MHF!

毎日うだるような暑さにやられてる者ですm(_ _)m

この暑さに本体は大丈夫か?と毎日心配です(-.-;)



一昨日ですが、漸くHRが51になりました(*^-^)ノ
手伝ってくれたトモさんとクレナイさんありがとう(;o;)

特にミラボレの時はアザっす!また募集を見て来てくれた野良さんありがとう(^O^)
名前は忘れてしまったが感謝しております。


皆さん的確過ぎ(笑)
ミラボレ討伐してる時から思った事なんですがね、みんなボウガン扱うの上手すぎです。
未だに照準で四苦八苦な俺はお荷物でしたね。弾だってショボいのしか撃ててないし…申し訳ない。サポートに専念でもしてた方が良かったかな?(笑)



あとボウガン慣れてない理由に嫌いというのが俺にはあります。弾の作成が面倒くさいというのと、沢山消費するので金掛かってやだの2つ理由から使ってません。


ミラボレに弓で行ってる人いないのかな?



話し脱線した(笑)



これで漸く行ける。
祭り装備の強化素材ガルルガ。
銀レウス装備にするためのレウス希少種。
ファランF強化と特典武器の強化。


まだまだやる事多いな。





てかHRに対してPSがまったく追い付いてない…どうにかしなきゃなぁ…(;_;)

奇跡を起こす、愛を売るネットワークビジネス
ネットワークビジネス、エステを装って勧誘しまくっている?
ネットワークビジネス、口コミに自信がない人はどうすればいいの?
ネットワークビジネス、ツイッターを使う奇跡の勧誘ノウハウがあった?!
ネットワークビジネスのナチュラリープラスは言い訳の天才だった?
ネットワークビジネスを成功する、非常識すぎるノウハウです
ネットワークビジネス、口コミ出来ない人は出来ません...無理!無駄!無茶!
Yahoo知恵袋、ネットワークビジネスの質問に一部業者の情報操作が?!

« 貧血じゃなかった! | トップページ | 夏祭りフェア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300089/41335538

この記事へのトラックバック一覧です: MHF!:

« 貧血じゃなかった! | トップページ | 夏祭りフェア »

無料ブログはココログ

金持ち父さんお役立ち