« トレードする人?させる人? | トップページ | 御御脚の歌 »

2011年7月12日 (火)

♪ありがとう♪

自分の強いポリシーのおかげで

たくさんの人を遠ざけてしまった気がしている。。

ごめんなさい

自らの信仰心や信念は何ら変わることはないけれど、

この世的に上手に、楽しく、過ごすために

もっと器の大きな人にならなくてはと

思う今日この頃

大切なことは、その人のありのままを受け入れ、

認めて、愛すること。

(わかっていることなのに、どうしてこう難しいのだろう、、)

子供達に対してもそう、、

彼らの為と思いながら、言いながら

私はバリバリ思春期で思うようにならない彼らを

裁いてばかりいるのかもしれない、、

反省

元気でいてくれてありがとう

生意気な口聞いたっていいんだよ

そして、、

出逢ってくれてありがとう

そばにいてくれてありがとう

皆様、これからも宜しくお願いします

日記をしばらく書いてなかったので、

とても懐かしい感覚

もうすぐ18日間のながーーい夏休み

楽しみ

体調もすっかり良くなったし、

(一体、あれは何だったのだろう、、レプの呪いか)

お休みまであとひとがんばりしよう

ネットワークビジネスの投資はタダのものだけを選びなさい
ネットワークビジネス、人脈に頼っている人は儲からないです
ネットワークビジネスのメリットだけしっかりと受ける方法
ネットワークビジネス、成功のための投資は無料の投資で始めなさい
セミナーや本では決して語られないネットワークビジネスで成功する考え方
ネットワークビジネスで成功するには...成功する前にあきらめてしまいましょう?
ノエビアのネットワークビジネス、始める前に無料で教えてくれる幻のリクルートノウハウを!
ネットワークビジネスの意味、不安が消えて行く解説とノウハウ!
これを知れば失敗しない!ネットワークビジネス9つの嘘
ネットワークビジネスの意味、あなたが知らない隠されたもうひとつの意味とは?
ネットワークビジネス、クリントンの賞賛映像、あれ、英語がわかると唖然としますよ
ネットワークビジネスで成功してもハワイには居住不可能!
ネットワークビジネス、教育を受けて本当に上手く行くと思ってますか?
ネットワークビジネス、ついにあの会社からも逮捕が?

« トレードする人?させる人? | トップページ | 御御脚の歌 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300089/40775874

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ありがとう♪:

« トレードする人?させる人? | トップページ | 御御脚の歌 »

無料ブログはココログ

金持ち父さんお役立ち