« ♪ありがとう♪ | トップページ | 貧血じゃなかった! »

2011年7月18日 (月)

御御脚の歌

人格を否定されそうなので黙っていたけど、
去年、通勤時に自転車をこぎながら作った「御御脚(おみあし)の歌」が
今年もヘビーローテーテッドな感じだ。こんな歌。
 
 「お」
 →「み」(半音上がる)
  →「あ」(半音上がる)
   →「し」(半音上がる)
    →「お」に戻る

  ※気の済むまで繰り返す
  ※気分の昂りに応じてテンポを上げたりする
 
脚が綺麗な女性を見かけたとき、
わんちゃんねこちゃんの肉球をつつきながら、
大事な本番前の発声練習、
などなど
いろんなシチュエーションで歌ってみてね!

ネットワークビジネスで成功したい!と、思う人ほどコケるワナとは?
エクスフューズというネットワークビジネスに隠された謎のカラクリとは?
ネットワークビジネス、ついに日本経済新聞に進出か!
ネットワークビジネスで成功したいと思う人ほど損してしまう不思議なカラクリ
ネットワークビジネスのメリットだけ、デメリットなしで頂く方法!
ネットワークビジネス、あぜんとするトラブル事例、なんで信じちゃうの?

« ♪ありがとう♪ | トップページ | 貧血じゃなかった! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300089/40853198

この記事へのトラックバック一覧です: 御御脚の歌:

« ♪ありがとう♪ | トップページ | 貧血じゃなかった! »

無料ブログはココログ

金持ち父さんお役立ち