« サッカー番組 | トップページ | ♪ありがとう♪ »

2011年6月26日 (日)

トレードする人?させる人?

世の中の FXの本 で著名な方・・・ほとんどがトレードをしていません 笑

為○鬼、主婦の鳥居○美氏、松○哲氏・・・みんなそうです。僕は仕事柄そのような方々にお会いしたことがある方もいます。
でも堂々と自分では相場は張らないって言うんです 笑

パチンコでも株でもなんでも、やらないなら何とでも言えるのです。
そんな人たちの本を真剣に読んで勉強してる人を見ると本当にその事実を伝えたくなります。なんせ僕もその一人だったからです 汗


FXも含め相場は『心理』です。

上の方々は自分で相場を張らない分、その心理の部分が欠けてしまいます。そう一番大事な『心理』の部分をです。。。

だからこそ、必ず勝てる!だとか、儲かる!なんて言葉を使えるんです。(実際に相場を張らない彼らは、そんな簡単に儲かるはずがないと思っているから自分たちではやらないのです)

そして、だからこそ相場心理についてしっかりと明記してある本は少ないんです。

彼らにとって、実際に相場を張っている僕らが飯のタネなんですよね。

札幌でネットワークビジネス、稼ぎたいのならここだけは読んでおきなさい。
ネットワークビジネスで若者にすんごく効果のあるリクルートの勧誘マニュアルを知ってますか?
ネットワークビジネス、大手の会社から引き抜く簡単な7つの方法
グラシアスのネットワークビジネス、早くも行政から目をつけられる?
ネットワークビジネス協議会で秘かに噂になった幻の勧誘ツールです
ネットワークビジネス、人脈に自信がないあなたにお勧めする掟破りの勧誘方法です
ネットワークビジネスで口コミ以外のリクルート方法を紹介します
ネットワークビジネスのグラシアス、気になる幻の勧誘テクニックをこっそり紹介?
エクスフューズのネットワークビジネスに伝わる謎のリクルート必勝マニュアルって?

« サッカー番組 | トップページ | ♪ありがとう♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1300089/40559779

この記事へのトラックバック一覧です: トレードする人?させる人?:

« サッカー番組 | トップページ | ♪ありがとう♪ »

無料ブログはココログ

金持ち父さんお役立ち